醤油手帖

お醤油について書いていきます。 料理漫画に関してはhttp://mumu.hatenablog.comへ。お仕事の依頼とかはkei.sugimuraあっとgmail.comまでお願いします

コミックマーケット82に参加してきました!

コミックマーケット82に参加してきました!

当日は本当に驚くほどたくさんの方に来ていただいて、スタッフ一同びっくりしております。来てくださった方々本当にありがとうございました!

うちのブースはこんな感じになっていました。ちなみに僕は甚平、売り子さんは浴衣という和装でのお出迎えでした。

f:id:shouyutechou:20120812094511j:plain

手前の右から手ぬぐい、手ぬぐいの奥にしおり、醤油手帖vol.1、醤油手帖vol.2、日本酒本という感じですね。あと奥には左から委託のオルトアール本、シール、そしてスタンプラリー作業という感じです。

予約が殺到したこともあり、手ぬぐい当日分はそうそうに完売。そして醤油手帖vol.1も早々に完売し、さらにはまさかの醤油手帖vol.2も当日分完売! コミティアなどでは販売していたけどコミケ初お目見えの日本酒本も僕の担当分(というか販売した3サークル全部で)ほぼ完売という状態でした。本当にありがとうございました!

14時にはほぼ全て売り切れていたのですが、その後も何度となく「醤油手帖はもうないんですか?」「手ぬぐいはもうないんですか?」というお問い合わせをいただきました。お暑い中来てくださって本当に申し訳ありません。

 

醤油手帖vol.1、醤油手帖vol.2、醤油手ぬぐいは全て増刷を決定いたしました。これから印刷所や手ぬぐい工場との交渉に入ります。進捗はこちらのブログやTwitter等で報告していきますのでよろしくお願いいたします。何人かの方にも聞かれたのですが、冬コミには参加する予定です。申込書は買いましたので、落ちなければ新しい本と既刊とを持って参戦予定です。

 

また、通販も行っております。下記のURLを参考にしてください。COMIC ZIN様では醤油手帖vol.1が売り切れてしまったようなので、新刊のURLのみを貼ります。

COMIC ZIN様

http://shop.comiczin.jp/products/detail.php?product_id=13115

アリスブックス様

http://alice-books.com/item/show/825-1  (←醤油手帖vol.1)
http://alice-books.com/item/show/825-3  (←醤油手帖vol.2)
http://alice-books.com/item/show/825-4  (←こっちは手ぬぐい) 

ページトップへ