醤油手帖

お醤油について書いていきます。 料理漫画に関してはhttp://mumu.hatenablog.comへ。お仕事の依頼とかはkei.sugimuraあっとgmail.comまでお願いします

2014-01-01から1ヶ月間の記事一覧

メトロミニッツで醤油手帖が紹介されています

1月20日より頒布が開始されている東京メトロのフリーペーパー「メトロミニッツ vol.135」にて醤油手帖が紹介されています。 P40にばばーんと紹介されているようです! まだ僕は手に入れていないので、Twitterで検索して出てきたものをぺたりと。 メトロミニ…

1月24日にラジオ番組文化放送「福井謙二グッモニ」に出演します

ラジオに出ます。しかも、スタジオに行っての生出演で。 1月24日(金)のam7:00〜am9:00 文化放送 福井謙二のグッモニに出演します。 福井謙二 グッモニ 今回は、その翌日に発売される酩酊女子のあれこれで、アザミユウコさんと一緒にゲストコーナーに出演と…

醤油手帖mini 〜コンビニPB醤油編〜についてのお詫び(1月6日版)

こちらで告知させていただきました、醤油手帖mini 〜コンビニPB醤油編〜についての続報です。 醤油手帖mini 〜コンビニPB醤油編〜についてのお詫び - 醤油手帖 印刷所様と相談した結果、どうやら印刷機の油汚れが紙に落ちてしまったのが原因で、一部の本に汚…

「酩酊女子 〜日本酒酩酊ガールズ〜」発売記念イベントやります

1月25日にワニブックスさんより「酩酊女子 〜日本酒酩酊ガールズ〜」が発売されます! されるんです!! Amazonリンクはこちら! 酩酊女子 ~日本酒酩酊ガールズ~ 作者: 酩酊女子制作委員会 出版社/メーカー: ワニブックス 発売日: 2014/01/25 メディア: 単行…

醤油手帖mini 〜コンビニPB醤油編〜についてのお詫び

2013年12月31日に頒布いたしました「醤油手帖mini 〜コンビニPB醤油編〜」におきまして、P11左下に印刷時についたと思われるインク染みが見られるものがあるようです。 もしお手元の醤油手帖で染みを確認されましたら、大変お手数ですが写真を添えて、奥付の…

C85に来て下さった皆様ありがとうございました!

コミックマーケット85にきてくださった皆様ありがとうございました! 新刊を読んでくださった皆様いかがでしたでしょうか? 既刊ともども楽しんでいただけてたらうれしいです。 当日の朝は若干最初は道を間違えながらも(地図を見て、ここをまっすぐだ! と…

ページトップへ