醤油手帖

お醤油について書いていきます。 料理漫画に関してはhttp://mumu.hatenablog.comへ。お仕事の依頼とかはkei.sugimuraあっとgmail.comまでお願いします

醤油手帖mini 〜コンビニPB醤油編〜についてのお詫び(1月6日版)

こちらで告知させていただきました、醤油手帖mini 〜コンビニPB醤油編〜についての続報です。

醤油手帖mini 〜コンビニPB醤油編〜についてのお詫び - 醤油手帖

印刷所様と相談した結果、どうやら印刷機の油汚れが紙に落ちてしまったのが原因で、一部の本に汚れがついてしまったようです。状況から考えておそらくは10部ほどではありますが、汚れがついている可能性のものがありますので、見つけ次第奥付のメールアドレスにご連絡をいただいてよろしいでしょうか。送料もこちら側負担で、無料で新品と交換させていただきます。

ちなみに汚れはこのように、黒く点が打たれたような形となっています(P11)

f:id:shouyutechou:20140106214139p:plain

だんだん薄くなっているので、薄い物はこんな感じです。

f:id:shouyutechou:20140102020545j:plain

大変お手数ですが、お手元の醤油手帖mini 〜コンビニPB醤油編〜に上記のような汚れを見つけた方はご一報願います。

ページトップへ