醤油手帖

お醤油について書いていきます。 料理漫画に関してはhttp://mumu.hatenablog.comへ。お仕事の依頼とかはkei.sugimuraあっとgmail.comまでお願いします

週末お時間ある方は「白熱ビール教室in茶屋町」へ!

立て続けにテレビに出させていただきましたが(オタカル最前線と、マツコ&有吉怒り新党です)その辺のお話をする前に、まず週末のイベントの告知をば!

大阪は梅田にある、MARUZEN&ジュンク堂書店梅田店様で、「白熱ビール教室in茶屋町」を行います!

MARUZEN&ジュンク堂書店梅田店さんのツイートをぺたりと。

 

ビール飲みながら、気楽に聞ける楽しいトークイベントです。お昼に打ち合わせをしてきたときにはまだ若干チケットがあるみたいでしたので、週末暇だなーという方は是非是非。上記のツイートにある電話番号にお電話して、ビールのイベント参加したいなーって言うと参加できちゃいます。あ、申し訳ないんですが、未成年の方は参加できません。

時間は14時から2時間ほどです。

土曜日と日曜日、両方開催しています。土曜日にどんなものかとこっそり様子を見に来て、その場で日曜日に申し込むというのもありじゃないかな! たぶん!

ちなみに今のところ、ビールは7種類ぐらいになりそうです。

本屋さんの中でビール飲む機会って、そうそうありませんよ! なんという背徳的な行いなんでしょう。この機会を逃さず是非お楽しみいただけたらと思います。

それでは週末お時間ある関西の方々、よろしくお願いいたします!

白熱ビール教室 (星海社新書)

白熱ビール教室 (星海社新書)

 

 

ページトップへ