読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

醤油手帖

お醤油について書いていきます。 料理漫画に関してはhttp://mumu.hatenablog.comへ。お仕事の依頼とかはkei.sugimuraあっとgmail.comまでお願いします

白熱洋酒教室&白熱日本酒教室イベントのグラスが届きました!

12月12日(土)と13日(日)に行われる、白熱洋酒教室イベントおよび白熱日本酒教室イベントで頒布するグラスタンブラーが届きました!

表と裏にそれぞれむむ教授と助手がプリントされております。

f:id:shouyutechou:20151209192444j:plain

こっちがむむ教授面ですね。

そして、助手面はこちら!

f:id:shouyutechou:20151209192530j:plain

なお、これはお酒ではなくお茶だそうです。普段使いにもばっちりですね! なお、写真はアザミさんに提供していただきました。僕の手元にはこれからです。早く見たい。

肝心の頒布方法なんですが、ちょっとややこしいです。

まず、12月12日(土)のイベントと13日(日)のイベントの両方に参加してくださった方にはプレゼントいたします。イベント当日は両方のチケットの半券をお見せいただけたらお渡しいたします。

片方の日しか参加していないけれどもグラス欲しい! という方には、物販コーナーでの頒布を行います。イベントで余剰分が出たらコミケに持って行くと思いますが、イベント当日にお求めいただくとちょっとしたおまけがついてきます!

というわけで、いよいよ今週末に迫って参りました。

まだチケットには余裕がありますので、お友達とお誘い合わせの上是非いらしてください! なお、ちょっと質問されたのでお答えいたしますと、当日のお酒代2500円というのは料理代金込みです。お酒1500円+料理1000円(500円券2枚)で合わせて2500円という構成になっております。お酒は飲み放題をあれこれ手配しまくっているところです!

当日はグラスタンブラーだけでなく、切手ステッカー等のお土産もありますヨ!

白熱洋酒教室イベントはこちら!

tcc.nifty.com

白熱日本酒教室イベントはこちら!

tcc.nifty.com

当日お会いできることを楽しみにしております!

ページトップへ