読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

醤油手帖

お醤油について書いていきます。 料理漫画に関してはhttp://mumu.hatenablog.comへ。お仕事の依頼とかはkei.sugimuraあっとgmail.comまでお願いします

池袋リブロ様で醤油手帖の取り扱いが開始されているようです

告知が遅れましたが、なななんと池袋の超大手書店、リブロ池袋本店様で醤油手帖が買えるようになっています。なっているらしいです。店頭に並ぶのはもうちょっと先だと思っていたのですが、すでにTwitterでは「池袋リブロで買った」という人が現れていたので、もう並んでいるようです。

リブロ池袋本店様ではどこに行けば醤油手帖を買えるのか。

池袋駅地下からつながっている、池袋西武を通り抜け……リブロ別館を通り抜けていくと、そこにリブロ書籍館があります。そのB1Fの、ちょうど池袋駅から地下を通っていくと入ることになる入り口のところにリトルプレイスのコーナーがあり、そこに醤油手帖が置かれているはず、なのです。エリア的にはDの趣味・生活書になります。

というわけで近日中に大急ぎでPOPを作って持っていく予定です。そのときは許可を得てまた写真を載せたいと思っております。よろしくお願いいたします。

ページトップへ