醤油手帖

お醤油について書いていきます。 料理漫画に関してはhttp://mumu.hatenablog.comへ。お仕事の依頼とかはkei.sugimuraあっとgmail.comまでお願いします

リブロ池袋本店様で醤油手帖が取り扱われていました

というわけで、行ってきました。リブロ池袋本店様に。

どこにあるかというと……書籍館B1Fの入り口のところです。こんなところ。どこにあるかわかりますか?

(注:ちなみに今回の撮影は全て書店様の許可を得ています)

f:id:shouyutechou:20130504203118j:plain

ちょうどこの写真の真ん中あたりですね。

そこにぐーっと近づいていくと……

f:id:shouyutechou:20130504202036j:plain

ありました!

本棚の一番下のところの、真ん中あたりにひっそりと置いてあったりします。

1巻と2巻だけじゃなく、その奥に3巻と4巻がありますね。ありがたやありがたや。

おそらく近日中にPOPも飾られるんじゃないかと思います。飾られるといいなあ。とりあえず池袋に行った際には、是非リブロ池袋本店書籍館B1Fへ足をお運びいただけたらと思います。

ページトップへ