醤油手帖

お醤油について書いていきます。 料理漫画に関してはhttp://mumu.hatenablog.comへ。お仕事の依頼とかはkei.sugimuraあっとgmail.comまでお願いします

2014-03-01から1ヶ月間の記事一覧

醤油手帖POP作ります

醤油手帖ですが、昨日ちょっと書店さんで見て思いました。 「周りが目立つ分、あまり目立っていない」 いやー、装丁はちょっとおとなしめでとても綺麗なのですが、置いていただいているコーナーが料理本とかなんです。料理本って明るい光の元で美味しそうに…

醬油手帖発売開始!

「醬油手帖」発売開始されました! 都内の書店などではもう並んでいるようです。上記の写真はCOMIC ZIN様です。ありがとうございます!! プリキュアと醬油手帖が共演する未来が待っているとは思いませんでした。 Amazonでは早くも売り切れになっていてビビ…

醤油手帖の見本が届きました!

相変わらず写真が致命的にへたなのは置いておいて。 「醤油手帖」の見本誌が届きました! やったー! かなり綺麗な本になったと思います。実はここ数日風邪で倒れていたこともあってまだ頭がほわほわしているので、怖くて誤字脱字があるかの精査をしていませ…

「醤油手帖」書店特典やります

いよいよ発売日がせまってきた「醤油手帖」ですが、おかげさまで大きい反響があったので、お値段をちょこっと下げることができました。 最初は1500円で発表されていましたが、1400円になります。 発売日は公式な発売日は河出書房新社としては25日になるなの…

4月6日にカルカルで日本酒イベントやります

4月6日に東京カルチャーカルチャーで日本酒のイベントをやります! 酩酊女子presents 目隠し利き酒ナイト! TOKYO CULTURE CULTURE:@nifty これは今年の僕らのテーマである、先入観なしで日本酒を飲んでもらおうというイベントです。 新聞紙で包んだ日本酒…

ページトップへ