読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

醤油手帖

お醤油について書いていきます。 料理漫画に関してはhttp://mumu.hatenablog.comへ。お仕事の依頼とかはkei.sugimuraあっとgmail.comまでお願いします

10月13日やっちゃばフェスに参加します。新作はブックカバー!

タイトルの通りなのですが、やっちゃばフェスに参加いたします。

ホーム - yacchaba-fes ページ!

僕らは24番で、2階の入り口のところ近くっぽいです。

何を持って行くかというと、今回はこちらを持って行きますですよ。

そう、ブックカバーです!

いま、約300人のブックカバー展にも出展しているのですが、それで僕らの間にブックカバーブームがきまして。ブックカバーを作りました。

2種類あります。一つ目はこちらですね。

f:id:shouyutechou:20141010002331j:plain

約300人のブックカバー展のものと違うのは、醤油染みがあることでしょうか。

こっちはオフセット印刷です。向こうのレトロ印刷さんの方は手触りが良かったりするんですが、こちらの手触りもなかなかかも(まだ触っていません)

そして、もう一種類はこちらです。

f:id:shouyutechou:20141010002458j:plain

はい。白い色です。白色ブックカバー。染み入りです。

これもなかなかのものではないかと。

どちらも四六判(商業版醤油手帖のサイズ)と文庫サイズとかにうっすらとガイド線が引かれていますので、そこで折ればキレイにセットすることができます。

このブックカバーを2枚ずつ4枚1セットで、400円の頒布価格の予定です。

ブックカバーに使っても良し。包み紙に使っても良し。紙なんで色々と応用が利きます。是非手に入れてみて、色々と使ってみて下さい。

なお、既存の醤油手帖ですが、たぶん醤油手帖Vol.6とVol.4とVol.3を持って行く予定です。もうちょっと家から発掘されたら持って行くかもしれません。

また、商業版醤油手帖も数冊持って行きます。当日買って下さった方にはブックカバーを1枚プレゼント! サインとかもお気軽にお申し付け下さい。

あとあと、やっちゃばフェスの合同誌があるのですが、そこに重大発表が書かれているという噂が……!?

台風の予報がありますが(僕は果たして帰れるのでしょうか?)10月13日のやっちゃばフェスで皆様をお待ちしております。

ページトップへ