読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

醤油手帖

お醤油について書いていきます。 料理漫画に関してはhttp://mumu.hatenablog.comへ。お仕事の依頼とかはkei.sugimuraあっとgmail.comまでお願いします

「醤油手帖」書店特典やります

f:id:shouyutechou:20140314104950j:plain

いよいよ発売日がせまってきた「醤油手帖」ですが、おかげさまで大きい反響があったので、お値段をちょこっと下げることができました。

最初は1500円で発表されていましたが、1400円になります。

発売日は公式な発売日は河出書房新社としては25日になるなのですが、おそらく書店さんに届くのが21日とか22日とかになりそうです。なので、早い本屋さんではこの辺りから並ぶのではないかと思います。Amazonの発売日もたぶん21日に変更されるかと。

そして、書店特典やります!

同人誌版を取り扱ってくれていたCOMIC ZIN様、リブロ池袋本店様、恵文社一乗寺店様では最低でも行います。他の書店様はまだわからないのですが、これを読んで「うちもやりたい!」というところがありましたら是非ご連絡いただければと思います。

その特典とは、上記イラストの特製ステッカーになります。商業版醤油手帖の素敵な表紙や挿絵を描いていただいた三宅 瑠人様のイラストをシールにしてみました。素敵醤油瓶&ロゴです!

Ryuto Miyake

こちらが同封されるはずです。

Amazonで購入予定の方や、特典がつく書店がお近くにない地域の方は大変申し訳ありません。コミケコミティア、やっちゃばフェス等のイベントの時に何かしらのプレゼントができたらと思っています。よろしくお願いいたします。

醤油手帖

醤油手帖

 

 

ページトップへ