読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

醤油手帖

お醤油について書いていきます。 料理漫画に関してはhttp://mumu.hatenablog.comへ。お仕事の依頼とかはkei.sugimuraあっとgmail.comまでお願いします

Vesna!様で取り扱い開始されました

f:id:shouyutechou:20130226155451j:plain

関西で醤油手帖が見られるところが恵文社様の他にもうひとつ!

京都のロシア/東欧雑貨のお店「Vesna!」様でも醤油手帖の取り扱いが開始されました。こちらもいただいた写真です。醤油に合わせて紫色のマトリョーシカと一緒にディスプレイされていますね。かわいい!

いろいろなマトリョーシカとか、かわいい雑貨とかたくさん売られています。こんなおしゃれなお店の中に醤油手帖があっていいのでしょうか。

Vesna!様は今年の3月が10周年ということで、色々な企画を考えられているそうです。で、実は僕もお誘いいただいているのでただいま検討中だったりします。お醤油をたくさん並べたたまごかけご飯BAR in 京都とか楽しそうだなーとか。なるべく早いうちに実現したいですね。

ちなみに、Vesna!様のご厚意で、なんとイベント頒布価格での提供となっております。醤油手帖vol.1とvol.2が500円、vol.3とvol.4が600円です。京都近郊の方は、是非寄ってみて下さい!

http://vesna-ltd.com

ページトップへ