読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

醤油手帖

お醤油について書いていきます。 料理漫画に関してはhttp://mumu.hatenablog.comへ。お仕事の依頼とかはkei.sugimuraあっとgmail.comまでお願いします

コミティア103お品書き

今回のコミティア103は、初コミティア参戦(正確には昨年のコミティアX-IIIで講師として登壇しましたが)ということで、思い切って今までの既刊も全部再版いたしました!

というわけで今回のお品書きです。

f:id:shouyutechou:20130201192558j:plain

コミティア完全新刊は「醤油手帖 vol.4 〜魅惑の魚醤油編〜」になります。あと、昨年末の冬コミの新刊である「醤油手帖 vol.3 〜たまごかけご飯専用醤油編 其の弐〜」もあります。こちらの頒布価格がそれぞれ600円になります。

さらに「醤油手帖 vol.2 〜五大醤油・五大メーカー編〜」と「醤油手帖 vol.1 〜たまごかけご飯専用醤油編〜」もご用意いたしました。こちらの頒布価格はそれぞれ500円になります。

そして、醤油手ぬぐいも若干数ご用意させていただきました。これは僕が使う分もついうっかり冬のコミケで頒布してしまったので慌てて若干数再版したというわけですね。

あとは、日本酒イベントでも使う「もっとも〜っと!日本酒が知りたいっ!」テキストを用意しております。

 

イベントに行けないけれども醤油手帖 vol.4を欲しい! という人もご安心ください。夏のコミケに(受かったら)持っていきますし、早く読みたい! という方はCOMIC ZINさん、アリスブックスさんで委託予定です。既刊も全て若干数入れさせていただく予定です。書店委託に関してはまた決まり次第ご連絡させていただきますのでよろしくお願いいたします。

ページトップへ