読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

醤油手帖

お醤油について書いていきます。 料理漫画に関してはhttp://mumu.hatenablog.comへ。お仕事の依頼とかはkei.sugimuraあっとgmail.comまでお願いします

たまごかけご飯BARをやります

同人誌「醤油手帖 たまごかけご飯専用醤油特集」の作業も進んでいます。今回はちょっとそのお話ではなく、イベントのお話を。

 

11月19日(土)に松戸アートラインプロジェクト2011内でたまごかけご飯BARをやります。どんな感じになるかというと、まあたまごかけご飯を食べる場所になるのですが、そこに僕の用意した十数種類の醤油を好き放題使ってもらおうという企画なのです。

http://matsudo-artline.com/
http://matsudo-artline.com/archives/22

今現在そのラインナップを選考中だったりするのですが、たまごかけご飯専用醤油だけではなく、かなりレアな醤油も提供しようと思っています。お値段は、いくら醤油をかけても300円ぽっきり! たまごかけご飯のおかわりも300円ぽっきり!

 

時間は11時から18時までなので、お気軽に遊びにきてください。

 

ちなみに日本酒BARも同時にやります。なんと、11種類のお酒が飲み放題! まあこれは、あれこれこっちが提供するのが面倒なので小さいコップを渡してそれに注ぎまくって飲み放題になるというものです。お酒のラインナップも面白い感じになりました。ラインナップは以下の通りです。

・新政 六號 純米吟醸ひやおろし
・五橋 トラタン ひやおろし
・大虎 大辛口純米 ひやおろし
・司牡丹 船中八策 純米超辛口 ひやおろし
・ひめぜん DRY
・酒心館 壱 生酛純米酒
・福壽 特別本醸造原酒 寒造り
・飛良泉 山廃純米酒
・御前酒 菩提酛 にごり酒 火入れ
獺祭 純米大吟醸48 寒造早槽
・GOZENSHU NINE

これらのお酒が800円で飲み放題! たまごかけご飯とセットで申し込んでいただくと100円引きで1000円で飲み放題になります。自分で言うのも何なのですが、かなりお得感が高いと思いますので、是非是非遊びにきてください。

ページトップへ