醤油手帖

お醤油について書いていきます。 料理漫画に関してはhttp://mumu.hatenablog.comへ。お仕事の依頼とかはkei.sugimuraあっとgmail.comまでお願いします

コミティア144に委託で参加します

タイトルの通りなんですが、ご縁がありまして、コミティア144でサークルさんのお手伝いをすることになりましたので、ついでにうちの本もちょこっとだけ置かせていただきます。

委託場所は

P-24b『王冠コレクター』

さんです!

ジャンルは「動物」です。

えっ、動物?!

ま、まあ、委託ということで許してください。ほのぼのとした動物の本の中に、突如として現れる味皇様の表紙。ちょっとワクワクしますね!

持っていくものなんですが、あれこれかき集めまして。コミティア143と同様の

  • 『わるいはうまい』
  • 『おかしなおこめのお酒』
  • コピー誌(RRRのコピー誌にする予定)

の予定です。ただし、各5〜10冊ぐらいしかありません。まあ、委託なんであまり目立ってもあれということと、最近コミティアに出ていなかったので見本誌として提出したのがこれらということと、そもそも手元に本当に本がないという状態だったりもするからです。

どんな本かというのはこちらから! 

shouyutechou.hatenablog.com

shouyutechou.hatenablog.com

 

shouyutechou.hatenablog.com

コピー誌のリンクは1のものだけど、2も持っていく……というか、当日またコピーしていくと思います。

ちなみに当日なんですが、基本的にはこの『王冠コレクター』さんのところにいる予定です。ですが、特に最初の時間は「ぬ-05b『寺沢企画』」さんでお手伝いをしているかもしれません。はい、今回はこちらの2サークルのお手伝いをしているのでした。

『寺沢企画』の寺沢先生のところはこのようなラインナップの模様です。

というわけで、『王冠コレクター』もしくは『寺沢企画』でお会いしましょう〜

ページトップへ