醤油手帖

お醤油について書いていきます。 料理漫画に関してはhttp://mumu.hatenablog.comへ。お仕事の依頼とかはkei.sugimuraあっとgmail.comまでお願いします

C101でもコピー誌を出します

C101でもコピー誌を出します。印刷がいま終わりました(現在12/31 6:30)。時間の許す限り製本しますが、たぶん大部分は会場で折ってパチンパチンとホッチキスをとめていることでしょう。

というわけで、コピー誌『印度絵巻譚 RRR編』が出ます。A5で28ページ、200円です!

なんと今回は表紙がある! 地獄のデストロイ子さんが一晩でやってくれました。でも奥付に載せ忘れてごめんなさい。

「”醤油手帖”って何のブログなんでしたっけ?」

「たぶん、調味料と……インド映画……?」

という会話を実際にしたとかしていないとか。

そう。今なお大旋風を巻き起こしているインド映画『RRR』についての本です。ただまあ、過去のブログ記事を読んでもらった方にとっては、新しく書き起こされた情報は全体の1〜2割しかないので必要ないかもしれません。

むしろPCとかスマホで見た方が、YouTubeをすぐに見られるから臨場感があって良いかも!

shouyutechou.hatenablog.com

 

shouyutechou.hatenablog.com

 

shouyutechou.hatenablog.com

それでも、本という形にするためにわかりやすく文章を整え、せっかくなんで新規の情報を盛り込み、ということを昨晩思いついて頑張りました。正直な話、書き足りないんですがタイムアップとこれ以上分厚くするとホッチキスの針が通らないかもしれない問題が!

ま、まあ、そんな感じなのでこちらも並びます。

ちなみにお品書きには載っておりません。なぜならいま作ったからです。


あと、お品書きはなぜか「2012年」と書かれていました。混乱された方申し訳ありません。上記が修正版です。

というわけでもう時間がなくて出発しなければなりませんが、皆様と会場でお会いできることを楽しみにお待ちしております。

ページトップへ