醤油手帖

お醤油について書いていきます。 料理漫画に関してはhttp://mumu.hatenablog.comへ。お仕事の依頼とかはkei.sugimuraあっとgmail.comまでお願いします

2/1からの『おもしろ同人誌バザールin東急ハンズ新宿店』に出品します

omobaza.com

2022年2月1日から14日まで開催される、『おもしろ同人誌バザールin東急ハンズ新宿店』に出品いたします。

これは東急ハンズ新宿店の一角に同人誌コーナーができて、そこで同人誌を買えるという企画なのです。同人誌即売会『おもしろ同人誌バザール』の企画の一環なのですね。すごい! 普通に同人誌を東急ハンズで買えちゃう!

今回出品するのはこちらです。

f:id:shouyutechou:20211227103407j:plain

はい。C99で大好評だった『だしの知識 醤油手帖番外編』です。

内容についての詳しいことはこちら!

shouyutechou.hatenablog.com

今回は、最後に残っていた初回限定版を出しています。もう本当の本当に、逆さに振っても手元にないので、初回限定版が欲しい方はこれが最後のチャンスだったりします。申し訳ありません。

ちなみに現在、第二版として、装丁の仕様等を初回ほど豪華にしていないものを準備中ですが、ちょーっとこの企画には間に合いませんでした。はい、遅れてはいるんですが一応、進めているんです。本当に……

あともうひとつ、甘酒草子も出品します。

 

shouyutechou.hatenablog.com

どちらも、同人誌ショップさんで購入するのと同じ価格に設定してあるはずです。

あ、あと、東急ハンズ側のチェックで「これはダメだ」とされたら店頭には並ばないらしいんですが、そこはたぶん大丈夫と信じたい……

というわけで、御時世的になかなか外には出にくいとは思いますが、お近くにお立ち寄りの際にはぜひ新宿の新南口にある東急ハンズに寄りまして『おもしろ同人誌バザール』コーナーを覗いてみてください!

 

ページトップへ