醤油手帖

お醤油について書いていきます。 料理漫画に関してはhttp://mumu.hatenablog.comへ。お仕事の依頼とかはkei.sugimuraあっとgmail.comまでお願いします

9月11日頃に『白熱日本酒教室』1巻が出ます!

f:id:shouyutechou:20180906080723p:plain

コミケの御礼も書けていないのに告知を先に!

ツイ四で連載中の『白熱日本酒教室』単行本1巻が9月11日頃に発売されます!

頃、というのはあれです。いわゆる問屋さんから出庫されるのが9月11日なので、都内の早い書店さんとかでは9月11日に並びます。通販とかですと、9月11日に倉庫に届いて、そこから発送して……とかで9月12日発売と記載されている感じですね。Amazonさんとかだとこんな感じです。

 

白熱日本酒教室 1 (星海社COMICS)

白熱日本酒教室 1 (星海社COMICS)

 

 ん? あれ? 書影がまだ更新されていない?(ブログ執筆時)

それはさておき、こんな風に発売日がズレるというのも面白いですね。

宣伝画像からもわかるとおり、今回はCOMIC ZINさんとメロンブックスさんで購入すると特典がつきます。COMIC ZINさんだと4Pおまけリーフレットメロンブックスさんだとイラストカードですね。どちらもかなりいいですよ!

そうそう、最近の星海社さんはコミックを電子化されているので、今回はたぶん、そう日をおかずに電子版も出るんじゃないかと思います。でますよね?(どこへとはなく)

というわけで、また毎日ちょっとずつ裏話なんかを更新していきたいと思います! よろしくお願いします!

ページトップへ