醤油手帖

お醤油について書いていきます。 料理漫画に関してはhttp://mumu.hatenablog.comへ。お仕事の依頼とかはkei.sugimuraあっとgmail.comまでお願いします

読売新聞日曜版で「味な話」を書きました

もう当日になってしまいましたが、告知です。

読売新聞の日曜版の、たぶん関東だけだと思うのですが、「味な話」というコラムコーナーがあります。いろいろな人が月替わりで「食」にまつわる話をするコーナーなのですが、なんと2017年10月は僕が担当しております。

1話目は10月1日、つまり今日の朝刊に掲載されているはず。

はず、というのは、まだ読めていないからだったりします。一応、何人かの友人から「読んだよー」と写真を送ってもらったりしたので、載っていることは間違いないようです!

というわけで、是非読売新聞を買って、見てみてください!

あ、来週以降も載っていますよ!

 

追記:

どうも関東以外でも掲載されているようです! 全国でお読みください! 僕も今から読売新聞買ってきます

ページトップへ