醤油手帖

お醤油について書いていきます。 料理漫画に関してはhttp://mumu.hatenablog.comへ。お仕事の依頼とかはkei.sugimuraあっとgmail.comまでお願いします

C92に来てくださった皆様ありがとうございました&アンケートのお願い

C92に来てくださった皆様ありがとうございました!

今回は朦朧としていたので、現場写真が無いのです。撮り忘れていた……(正確には一枚撮ったつもりだけれどもエラーかなんかでカメラロールに保存されていなかった)

shouyutechou.hatenablog.com

上記のようなラインナップでした。

当日は、気温は高くなかったけれども湿度が高かったですね。

人が多かったせいもあるし、場所的にあまり風が通らなかったので、いつものように過酷な夏コミだったと思います。噂では東7ホールの空調がばっちり効いていて天国だったとか……? うらやましい!

そんな中、しかも評論島とは微妙に外れたところに来てくださって、本当にありがとうございました!

新刊は、COMIC ZINさんで委託予定です。

COMIC ZIN 通信販売/TOPページ

が!

まだ通販ページに並んでいません。店頭には並んでいるみたいなので、納品できていないということではないと思うのですが、通販が始まっていないというのは、忘れられているのかなー。ちょっと連絡を取ってみます。わかり次第また続報を書きます。

 

あと、アンケートを作ってみました。

分厚い本なので読むのに時間がかかると思いますので、お時間のあるときにご協力いただけたらと思います。

次は、11月のCOMITIAには参戦予定です。他のイベントはまだ未定です。

よろしくお願いいたします。

ページトップへ