醤油手帖

お醤油について書いていきます。 料理漫画に関してはhttp://mumu.hatenablog.comへ。お仕事の依頼とかはkei.sugimuraあっとgmail.comまでお願いします

C91に来てくださった皆様ありがとうございました!

f:id:shouyutechou:20170104120823j:plain

C91に来てくださった皆様ありがとうございました!

おかげさまで、新刊『塩の知識 醤油手帖番外編』のみならず、既刊も全て完売してしまいました。改めて御礼申し上げます。

今回は、醤油ではなくて塩にフォーカスした塩の本を作ってみました。醤油サークルなのに醤油の本ではなく塩の本ということで、驚かれた方も多いのではないかと思います。我々も、受け入れてもらえるか心配でした。楽しんでいただけると幸いです。

厚めの本で文章量も多いので、読み終わった後にでも感想をいってくださるととてもうれしいです。

今回の本は、かなりデザイン面でも「塩」がはまっていたと思います。

カバー版だけ箔仕様なのですが、その下のこの美しさ!

是非、すでにお求めの方はカバー下を見てみてください。

若干ですが、通販も行っております。

通販はこちらからお求めください

COMIC ZIN 通信販売/商品詳細 塩の知識 醤油手帖番外編

今後の予定ですが、COMITIA119は不参加です。

3月19日の関西めしけっとには参加予定です。

開催概要 – 関西めしけっと

では今年もよろしくお願いいたします。

ページトップへ