醤油手帖

お醤油について書いていきます。 料理漫画に関してはhttp://mumu.hatenablog.comへ。お仕事の依頼とかはkei.sugimuraあっとgmail.comまでお願いします

C90で『白熱ビール教室』POPチラシを3サークルで配布します!

f:id:shouyutechou:20160810195902j:plain

7月26日に発売された『白熱ビール教室』(星海社新書)

おかげさまで好評のようです。皆様ありがとうございます!

今回のコミックマーケット90において、この『白熱ビール教室』に関わった3サークルでイラストPOPを配布することにしました!

まだ白熱ビール教室を持っていないよという方、ご安心ください。QRコードにアクセスすれば、あら不思議。書店さんのリンクへ飛びますので、その場で購入することができます。

サークル「醤油をこぼすと染みになる」では、上記のむむ先生バージョンを配布いたします。新刊にもりもり挟み込んでおきますので、新刊を買うと自動的にPOPがもらえるという画期的なシステムを採用いたしました。

全部で三種類ありますので、コンプリートを目指して、おうちで書店さんごっこをするのもいいかもしれません。

f:id:shouyutechou:20160810194534j:plain

それぞれの配布場所は以下の通りです。

  • 助手バージョン:酩酊女子制作委員会 3日目 西あ-39a
  • 悪人ちゃんバージョン:悪人酒場 3日目 東プ-30b
  • むむ先生バージョン:醤油をこぼすと染みになる 3日目 東プ-54a

ちょっと大変かもしれませんが、是非3サークルを回って集めてみてください!

いやいや。

POPチラシとかなくても買っちゃうよ!? という方は、是非ともご購入ください! 試し読みとかはこちらからどうぞ! ついでに書店さんのリンクもちょこっとだけ貼っておきます。

ji-sedai.jp

 

白熱ビール教室 (星海社新書)

白熱ビール教室 (星海社新書)

 

 

 

ページトップへ