醤油手帖

お醤油について書いていきます。 料理漫画に関してはhttp://mumu.hatenablog.comへ。お仕事の依頼とかはkei.sugimuraあっとgmail.comまでお願いします

徳島マチ★アソビで「清桜 in マチ★アソビ」に参加します

またまた直前の告知になってしまって申し訳ありません。

ゴールデンウィークに徳島で行われているマチ★アソビに参加してきます。

マチ★アソビ vol.16 2016.05.03~05.05開催

今回は、白熱日本酒教室inマチ★アソビだったり白熱洋酒教室inマチ★アソビではありません。

「清桜 in マチ★アソビ」に参加します。

声優の清水彩香さんと中村桜さんのユニットのイベントに登壇します。今回は2部構成になっていて、もちろんお昼の13時からなステージに登場……するわけでなく、19:30からのトーク&飲み会に登場します。

飲み会ですよ!

公式に「飲み会」と題されているイベントなので、たぶんマチ★アソビに参加されている大勢の中でただ一人飲み会要員として招集されてしまいました。やりました!

イベント時にお話したり、お酒を飲んだりする感じです。

今回も方々の協力を得ましてとてもすばらしいお酒がそろっています。ちょっと、すごいです。今回のラインナップは。楽しみにしていてください!

サイン本なんかもあるみたいです。詳しくは星海社さんのWebサイト「最前線」に載っていたこちらの最後の方を。

sai-zen-sen.jp

気になる参加方法ですが、中村桜さんと清水彩香さんのTweetをぺたりと。

 

というわけで、パラソルショップユーフォーテーブル前で朝8時から整理券の配布をされるそうです。なんと、あと10時間を切っていますね。もう徳島にいるか、今から徳島に向かう人じゃないと難しいかも……?

難易度は高いかも知れませんが、是非遊びに来てください! お会いできることを楽しみにしております。

ページトップへ