醤油手帖

お醤油について書いていきます。 料理漫画に関してはhttp://mumu.hatenablog.comへ。お仕事の依頼とかはkei.sugimuraあっとgmail.comまでお願いします

ノベルティサンプル画像が届きました

f:id:shouyutechou:20151120132709j:plain

もうタイトルの通りなんですが、今度の恵文社イベントでのおみやげの、グラスタンブラーのサンプル画像ができました。現物は、もうちょっとかかります。

上の画像が表ですね。

ちょーっと見えにくいんですが、洋酒っぽさがでているかと!

そして裏はこちらです。

f:id:shouyutechou:20151120132659j:plain

こちらは日本酒バージョンですね。というわけで、洋酒に日本酒に、もちろんジュースとかお茶とか、いろいろな用途にお使いください。225ml入るグラスなので使い勝手はいいと思います。

ビールとか入れるとこんな感じになるんじゃないかな!

f:id:shouyutechou:20151119110522p:plain

いよいよイベントは明日にせまってますね。まだお席余裕があるようなので、明日暇になった! という方は是非ご参加ください!

「白熱洋酒教室」発売記念&「大人の肉ドリル」発売1周年記念イベント!|COTTAGE|体験を共有する、新しい「場」のカタチ

 

関東で手に入る方法はないの? とお思いの方。お待たせしました。12月12日と13日に東京カルチャーカルチャーで行うイベントで手に入ります。

tcc.nifty.com

こちらは洋酒のイベントと日本酒のイベントを両日参加してくださった方にはプレゼント! 片方のイベントだけの方は、残数次第ではあるのですが当日に頒布できるんじゃないかと思いますのでそこでお求めいただけたらと!

東京カルチャーカルチャーさんのイベントは11月22日10:00からイープラスさんで販売開始予定です。よろしくお願いいたします

ページトップへ