醤油手帖

お醤油について書いていきます。 料理漫画に関してはhttp://mumu.hatenablog.comへ。お仕事の依頼とかはkei.sugimuraあっとgmail.comまでお願いします

11月21日恵文社のイベントで配るグッズを作っています

f:id:shouyutechou:20151119110522p:plain

上記の画像はいったい……という感じですが。

これは白熱洋酒教室イベントで配布するグラスです。グラスタンブラーという奴です。

225ml入るグラスに、白熱洋酒教室&白熱日本酒教室のイラストロゴが入ります。お水を飲んでも良し。ウイスキーやラムを飲んでも良し。ビールなんかも映えるんじゃないかと。サンプル画像はちょっとビール寄せて色テストをしてみた画像だったりします。

配布して当日はこれでお酒を飲めます! ……といいたいところですが、ちょっとイベントには間に合いませんでした。すみません。

というわけで恵文社さんと相談をして、引換券を当日は配布。グラスタンブラーを納入したらその日から1ヶ月以内にレジで引き替え。ちょっと遠いなという人へは発送。で、いかせていただくことになりました。ありがとうございます。

というわけでいよいよ土曜日に迫ってきましたが、まだお席は大丈夫のようです。

下記からご予約できますので、お待ちしております!

「白熱洋酒教室」発売記念&「大人の肉ドリル」発売1周年記念イベント!|COTTAGE|体験を共有する、新しい「場」のカタチ

 

なお、東京での配布方法は現在検討中です。コミケとかに持って行く分はほとんど無さそうです。

ページトップへ