醤油手帖

お醤油について書いていきます。 料理漫画に関してはhttp://mumu.hatenablog.comへ。お仕事の依頼とかはkei.sugimuraあっとgmail.comまでお願いします

白熱日本酒教室再度重版決定!

f:id:shouyutechou:20141210130216p:plain

画像は以前と同じもので、タイトルやら画像やらでもう何を言いたいのかすっかりわかられてしまっていますが、あれです。白熱日本酒教室、もう一回重版かかりました! やったー! めでたい! ありがとうございます!!

おかげさまで大変好評のようです。

これも普段から応援してくださっている皆様のおかげです。本当にありがとうございます!!

梅田の丸善ジュンク堂書店様ではエスカレーターのところにこんな風に展開してくださっています!(許可を得て撮影いたしました)

f:id:shouyutechou:20150129114235j:plain

あれです。特設台に平積みですよ!

実はこれ、9面で展開されていたんですが、写真を撮りに行った時にはもう5冊しかなかったとのことです。その後、取次さんから20冊かき集めてくださったとか。

本当にありがたくて涙が出そうです。

その結果がこちらに!!

というわけで、展開していただければ展開していただけるほど売れるポテンシャルがあるようですよ!! 是非他の書店様でも!!

そしてなんと、梅田の丸善ジュンク堂書店様では醤油手帖もこんな風に!

f:id:shouyutechou:20150129114502j:plain

ありがたすぎて涙が出ました。

これは1Fのエスカレーターのところですね。ありがたいありがたい。

他の書店様でもプッシュしてくださっているところがたくさんあります。ありがとうございます!!

あの、あれです。書店員の皆様。POPとかポスターとか、言ってくださったらいくらでも用意しますので(必要とあらばサイン本でも手書きメッセージPOPでも)なんでも言ってください。割とフットワーク軽くあちこちに出没していますので、ほんともう遠慮無くおっしゃっていただけたらと!

というわけで、白熱日本酒教室の三刷は2月中旬ぐらいに書店様に並ぶようです。もし、お近くの書店様で見つからないという方は、注文していただけると2月中旬には確実に手に入るかと! よろしくお願いいたします!!

 

白熱日本酒教室 (星海社新書)

白熱日本酒教室 (星海社新書)

 

 

 

醤油手帖

醤油手帖

 

 

ページトップへ