醤油手帖

お醤油について書いていきます。 料理漫画に関してはhttp://mumu.hatenablog.comへ。お仕事の依頼とかはkei.sugimuraあっとgmail.comまでお願いします

1月12日にNews Deliveryに出演いたします

遅ればせながら新年明けましておめでとうございます。今年もよろしくお願いいたします。

昨年末のコミックマーケット87に来ていただいた方、ありがとうございました!

いろいろあったので、ちょっと反省点とかもろもろかきたいので、まとめはもうちょっとだけお待ちください。次の本にむけてのアンケートを一緒にしたいなあと思っていて、その項目作りをちょっとやっているところです。

また、昨日に「大人の肉ドリル」という本を出された松浦さんと一緒にお肉と日本酒のイベントを行いました。そちらに来てくださった方も本当にありがとうございました!

これらのまとめも随時更新していきたいと思います。

ちなみに、松浦さん(肉)と僕(酒)とで、「酒池肉林」というユニット名で活動していくのはどうかという話をしています。今後の酒池肉林の活動にこうご期待!

でも、今回はそちらではなく、ラジオ出演の告知を。

昨年も出させていただいたのですが、FM山口で放送されているNews Deliveryさんに本日出演いたします。


News Delivery - Evening Edition -|渡名喜織恵|稲葉智美|JFN Online

出番は17時30分ぐらい。

成人の日にふさわしい(?)日本酒のお話をしてきます。

はい、はっきり言うと、白熱日本酒教室のお話をしてくるのですよ! さりげなくこっそり大胆に宣伝してきますよ!

白熱日本酒教室 (星海社新書)

白熱日本酒教室 (星海社新書)

 

山口県近郊の方、Radikoプレミアムの方、是非よろしくお願いいたします。

ページトップへ