醤油手帖

お醤油について書いていきます。 料理漫画に関してはhttp://mumu.hatenablog.comへ。お仕事の依頼とかはkei.sugimuraあっとgmail.comまでお願いします

日本酒同人誌、今度こそ出ます! 表紙公開!

2月のコミティアに出る予定だった、酩酊女子制作委員会さんとのコラボな日本酒本。今度こそ出ます! C86で頒布します!

タイトルは「酩酊女子presents むむ先生の白熱日本酒教室」です。

(仮)で進行していたんですが、そのまま採用してしまいました。なので目次からして1時間目、2時間目と進行していきます。

現在の日本酒の入門本としては、かなりいいできになったんじゃないか。あ、ごめんなさい。なるんじゃないかと思います。簡単でわかりやすく、実践的という、三拍子そろった本になるようにがんばって制作中です。はい、まだ制作中です……

というわけで、表紙をバーンと! 公開します!

f:id:shouyutechou:20140805114839j:plain

桜の花をモチーフにした表紙です。いろいろと細かいところにこだわっているので、是非お手にとってしっかり見てみてください!

サークル「醤油をこぼすと染みになる」は3日目東館S-30bで参加いたします!

ページトップへ