醤油手帖

お醤油について書いていきます。 料理漫画に関してはhttp://mumu.hatenablog.comへ。お仕事の依頼とかはkei.sugimuraあっとgmail.comまでお願いします

PechaKucha 20x20にプレゼンが公開されています

六本木で行われているコメ展で行われたPechaKuchaNightに参加させていただきました。コメに関するプレゼンで、1枚20秒で20枚の写真を使ってやるというものです。

なんかすごい勘違いしていたんですけれども、写真だけしかダメだと勝手に思っていて写真のみを使ったんですが、他の人は文字とか入れたり写真を加工していて、あーーーやっちゃったと思ったのは内緒です。

コメ展で行われたので、コメに関するお話をということだったので、醤油とか日本酒のお話をしてきました。こっそりというか割とおおっぴらに醤油手帖の宣伝もしていますよ! ステマじゃないですよ! 本人がやっているオープンマーケティングですよ!

それはさておき、そんなプレゼンが下記で公開されています。良かったら見てみてくださいませませ。

http://www.pechakucha.org/cities/tokyo/presentations/what-comes-of-rice

ページトップへ