醤油手帖

お醤油について書いていきます。 料理漫画に関してはhttp://mumu.hatenablog.comへ。お仕事の依頼とかはkei.sugimuraあっとgmail.comまでお願いします

4月16日(水)にラジオ「News Delivery」に出演します

4月16日(水)に、JFN系列のラジオ番組「News Delivery」内「TOKYO"道草"LIFE」に出演します。時間は17時35分ぐらいからです。

News Delivery - Evening Edition -|渡名喜織恵|稲葉智美|JFN Online

醤油をほんのちょっとだけ持ち込んで(時間が限られているからあまりたくさん持ってくるなと言われてしまいました)醬油手帖の話をしてきます。皆様聞いて下さいね!

……と言いたかったのですが、どうやらFM山口でないと放送されないようです。

TIME TABLE (mon-fri)

放送されているのがFM山口FM三重FM山陰ということで、三重県近郊の人も聞けるかと思ったら、TOKYO"道草"LIFEは山口県だけと言われてしまいました。というわけでRadikoプレミアムの方、ならびに山口県近郊の方よろしくお願いします!

ちなみにラジオはもうひとつ、4月22日(火)にAM局のラジオ関西の番組に出演いたします。こちらのきちんとした告知はもう少々お待ちを!

谷五郎のこころにきくラジオ

醤油手帖

醤油手帖

 

 

ページトップへ