醤油手帖

お醤油について書いていきます。 料理漫画に関してはhttp://mumu.hatenablog.comへ。お仕事の依頼とかはkei.sugimuraあっとgmail.comまでお願いします

コミティア107に申し込みました

まだうかったわけではないので気が早いといえば気が早いのですが、2月2日に開催されるコミティア107に申し込みました。サークルカットはこちらになります。

f:id:shouyutechou:20131127133246p:plain

え? 日本酒本? 醤油ではなく?

というわけで、今度は日本酒の本になります。アザミユウコさんの酩酊女子をお手伝いさせていただいたいるのですが、コミティアで出そうと思っているのはずばりその同人誌版。商業版では説明しきれなかった日本酒のあれこれについて超わかりやすく説明する副読本になります。

というわけでサークルカットアザミユウコさんに描いていただきました。というか合同スペースで申し込みました。この絵はコミティアではおなじみ(?)の、むむ先生です。詳しくは何号か前のティアマガにて! というか、商業版の酩酊女子を買えば謎が解けます! みなさまよろしくお願いします!

 

おまけ

最近話題のキルがラでキル感じに加工するとこんな感じに!

f:id:shouyutechou:20131127134022j:plain

ラグランパンチ、すてきです。

ページトップへ