醤油手帖

お醤油について書いていきます。 料理漫画に関してはhttp://mumu.hatenablog.comへ。お仕事の依頼とかはkei.sugimuraあっとgmail.comまでお願いします

COMIC ZIN秋葉原店さんにポスターが貼られています&タモリ倶楽部放映確定

f:id:shouyutechou:20130901142322j:plain

昨日からCOMIC ZINさんで醤油手帖ポスターが貼られています。

秋葉原店では、まさかの入り口!

下にあるダンボールはC2機関さんの提督の夏休み再入荷分完売の緊急告知で、そのさらに下はあさのますみさん&畑健二郎さんの「それが声優」サイン入りポスターです。こんなポジションに貼っていただいていいんでしょうか。がくがくぶるぶる。

f:id:shouyutechou:20130901142451j:plain

ちょっとアップで。

はい、タモリ倶楽部の告知もあわせてさせていただきました。

もう各テレビガイド誌には書かれていますね。みなさんご覧になられましたでしょうか。

f:id:shouyutechou:20130902083941j:plain

こんな感じです。

「食べ比べ同人誌大賞」

というキーワードが気になりますね。そう、このテーマで出させていただいたのでした。もちろん収録は終わっているのですが、どんな編集になるのか楽しみです。

関西など他の地域ではいつぐらいに放映されるのか、わかり次第また告知させていただきます。

ページトップへ