醤油手帖

お醤油について書いていきます。 料理漫画に関してはhttp://mumu.hatenablog.comへ。お仕事の依頼とかはkei.sugimuraあっとgmail.comまでお願いします

醤油手帖が届きました&飲食系サークル合同スタンプラリーのお知らせ

印刷会社様に「とりあえず出来を見たいので、先に少部数だけ送ってもらっていいですか?」とお願いしておいた分が届きました。醤油手帖vol.3が手元にあります!

f:id:shouyutechou:20121227230619j:plain

大変素晴らしいできばえです。高精細箔もばっちり! 何度となく印刷会社様から連絡が入り微調整を重ねただけあって、今までで一番写真が美しく印刷されていると思います。あまりにも素晴らしくて、届いてから何度も見返しちゃったりしました。いやー、ほんと、期待してください!

というわけであれです。ここ数日はどこぞの居酒屋とかで隣の人が置き忘れていった荷物を見たら醤油手帖でした。みたいなことが起こるかもしれないし起こらないかもしれません。

そして、今回のコミケでも飲食系サークル合同スタンプラリーをやります。

1)参加サークル(どこでもいい)でスタンプカードをゲット!
2)参加サークルでスタンプをもらいましょう
3)スタンプが全部集まったら本を配っているサークル(下記★がついているサークル)で特製コピー本をゲット!!

という流れです。

スタンプは本を買わなくても大丈夫です。お気軽に声をおかけください。今回の参加サークルはこちらになります。

あきばご飯
東フ-08b はんぐりーべあー/はにべあさん
http://hungrybear.jimdo.com/

★女子×日本酒
西は-18b 酩酊女子制作委員会/アザミユウコさん
http://meiteigirl.exblog.jp/

珈琲
東フ-58a 柚子屋茶寮/水無月刀弥さん
http://www2.tba.t-com.ne.jp/minazuki/

★ビール
東プ-11a 唐花草/なおさん
http://crabee.net/

醤油
東フ-45b 醤油をこぼすと染みになる/むむ
http://shouyutechou.hatenablog.com/

 

西ホールに酩酊女子制作委員会さんがあるので、東ホールを回ってから西に行くか、先に西に行って最後に唐花草さんに行くのか。そんな感じで戦略を練っていただけるといいんじゃないかと。

当日皆様のご来場を心よりお待ちしております。 

ページトップへ