醤油手帖

お醤油について書いていきます。 料理漫画に関してはhttp://mumu.hatenablog.comへ。お仕事の依頼とかはkei.sugimuraあっとgmail.comまでお願いします

醤油手帖vol.3 〜たまごかけご飯専用醤油編 其の弐〜を入稿しました!

醤油手帖vol.3 〜たまごかけご飯専用醤油編 其の弐〜を無事に入稿いたしました。何か大きなミスとかが無い限り、予定通りコミックマーケット83の新刊として出るはずです。

報告が遅れましたが、表紙アンケートで決まったのはこちらです。3-A案になりました。

f:id:shouyutechou:20121212011317j:plain

3ーBや1-Aも人気があったのですが、頭一つ抜け出したのがこの3-A案です。金色の箔がかっこいいですね。

アンケートにご協力してくださった方々、本当にありがとうございました!!

 

……で、一つだけお詫びを。同じくコミックマーケット83で出す予定だった醤油手帖vol.4 〜魅惑の魚醤編〜ですが、どうもちょっと間に合わなさそうです。すみません。

2月のコミティアに申し込みましたので、当選したらそこで出ることになります。もし2月のコミティアで落選しても、その次(5月でしたっけ)のコミティアで出したいと思っています。もちろん次の夏のコミックマーケットも考えておりますので、よろしくお願いいたします。

ページトップへ