醤油手帖

お醤油について書いていきます。 料理漫画に関してはhttp://mumu.hatenablog.comへ。お仕事の依頼とかはkei.sugimuraあっとgmail.comまでお願いします

醤油手ぬぐい増刷分が届きました

大変長らくお待たせいたしました。

コミックマーケット82では一瞬で完売してしまった、あの「醤油手ぬぐい」の増刷分が届きました!!!

f:id:shouyutechou:20120907091314j:plain

愛でて良し。

拭うも良し。

広げて飾るも良し。

そんな三拍子そろった醤油手ぬぐいです。注染という染め方で作っておりますので、実用性抜群! 使えば使うほど育っていく手ぬぐいなのです。育てゲー!

 

通販はアリスブックス様にお願いをしております。発送は完了しておりますので、きっと週明けにはこちらから買えるんじゃないかと思います。

http://alice-books.com/item/show/825-4

 

また、注染の手ぬぐいとかに関するFAQをまとめた記事はこちらになりますので、よかったら参考にしてください。

▼醤油手ぬぐい届きました&FAQ
http://shouyutechou.hatenablog.com/?page=1344587230

ページトップへ