醤油手帖

お醤油について書いていきます。 料理漫画に関してはhttp://mumu.hatenablog.comへ。お仕事の依頼とかはkei.sugimuraあっとgmail.comまでお願いします

コミケ83に申し込みました&醤油手帖vol.2第二版情報

冬に開催されるコミックマーケット83に申し込みをしました!

決済もしたし、データ送信もしたので多分大丈夫だと思います。

もちろんサークル名は「醤油をこぼすと染みになる」です。よろしくお願いいたします。

f:id:shouyutechou:20120823173045p:plain

ここでちょっと話は変わります。

ここ数日の間、ロゴの許諾をいただいた醤油メーカー様と連絡をとったりしてあれこれやっておりました。で、まあ、その、「おおむね問題ないんだけどここの部分がちょっと見解が違う」というところとかが出てきたりしているわけですね。

そこで第二版ではこれらのご指摘いただいた部分を修正いたします。

ただ、それだけだと第一版を買ってくれた方には申し訳ないので、修正のあったページはこのブログでどこが修正されたのかを公開すると同時に、その部分のPDFデータを公開したいと考えています。

あ、こっそり誤字脱字が直っている部分とかもあったりすると思います。変な空白とか!

とりあえずそういう方向で作業を進めていこうと思いますので、ご意見・ご要望・ここ間違えているよ! 情報等ありましたらお知らせしていただけると助かります。よろしくお願いします。

ページトップへ