醤油手帖

お醤油について書いていきます。 料理漫画に関してはhttp://mumu.hatenablog.comへ。お仕事の依頼とかはkei.sugimuraあっとgmail.comまでお願いします

同人誌の表紙案

絶賛進行中の同人誌「醤油手帖」の表紙案がだいぶ固まってきました。というわけで、候補をいくつか並べてみたいと思います。これがいい! というのがあったら教えていただけたらと。

案1:ツバメノート風
f:id:shouyutechou:20111204030620p:image
ツバメノートっぽさを前面に出して「手帖!」という感じのものですね。

 

案2:ツバメノート風たまごのせ
f:id:shouyutechou:20111204030621p:image 
ツバメノートでありつつ、もっとたまごと醤油を前に出してみたものです。 

 

案3:Moleskine
f:id:shouyutechou:20111204030622p:image
みんな大好きMoleskine風な感じです。醤油っぽさが無いけど手帖っぽさ満点ですね。

 

案4:Moleskine Passion風
f:id:shouyutechou:20111204030623p:image
MoleskineのPassionシリーズのように、うっすらとたまごとか醤油が写っています。

 

案5:手帖本風
f:id:shouyutechou:20111204030624p:image
いかにも手帖本! という感じのデザインです。でもちょっと日本酒にも見える?

 

案6:手帖本風醤油カラーバージョン
f:id:shouyutechou:20111204030625p:image
案5の紺色が醤油っぽく見えなかったので、醤油のカラーを出してみました。

 

これがいい! というのがありましたら、Facebookでもコメントでも、Twitterだったら@mu_mu_宛てに言っていただけるととてもうれしいです。皆様の意見を参考にしつつ、どれか1つに決めて表紙にしたいと思います。
 

ページトップへ