醤油手帖

お醤油について書いていきます。 料理漫画に関してはhttp://mumu.hatenablog.comへ。お仕事の依頼とかはkei.sugimuraあっとgmail.comまでお願いします

2023-02-01から1ヶ月間の記事一覧

コミティア143に来てくださった皆様ありがとうございました!

遅ればせながらコミティア143に来てくださった皆様ありがとうございました! 写真は当日に貼ったポスターです。 でかいし、目立ちますね。あまりにでかすぎた結果、きれいに分けてうまく貼れなかったために一部が重なっております。 今回のコミティアでも突…

コミティア143は「て05」にて、寺沢大介先生とお待ちしております

ポスターができました! というわけで、コミティア143は て-05a:醤油をこぼすと染みになる て-05b:寺沢企画 という合体サークルで参加いたします。こんな感じに、向かって右側が「醤油をこぼすと染みになる」、左側が「寺沢企画」という配置になっておりま…

コミティア143に寺沢大介先生と合体スペースで参加いたします

サークル『醤油をこぼすと染みになる』は2023年2月19日に開催されるコミティア143に参加いたします。画像はコミックマーケットのときのものですね。 そのコミックマーケット101で大好評のうちに持ち込み分が完売してしまった『わるいはうまい』を持っていき…

ページトップへ