醤油手帖

お醤油について書いていきます。 料理漫画に関してはhttp://mumu.hatenablog.comへ。お仕事の依頼とかはkei.sugimuraあっとgmail.comまでお願いします

2022-08-01から1ヶ月間の記事一覧

『琥珀の夢で酔いましょう』が次にくるマンガ大賞2022入賞!&各種セールやってます

次に来るマンガ大賞発表されました! 『琥珀の夢で酔いましょう』は、おかげさまで17位入賞でした! 投票してくださった皆さまありがとうございます! コミックナタリーさんの記事をぺたり natalie.mu 17位に入っております! ちょうど、BOOKWALKERさんの「…

BOOKWALKERの「酒好き必見! 飲みたくなるマンガ特集」で白熱日本酒教室と琥珀の夢で酔いましょうがセールに!

bookwalker.jp はい。もう言いたいことは全部タイトルで言ってしまいました。 9月6日(火)まで、BOOKWALKERさんで「酒好き必見! 飲みたくなるマンガ特集」が組まれていて、電子書籍のセールが行われております! そして、先頭のビール部門を見てください。…

C100ありがとうございました!&今後の通販・イベント参加予定

C100で『醤油をこぼすと染みになる』に来て下さった皆さまありがとうございました! おかげさまで、新刊は完売いたしました。 で、通販なのですが。 メロンブックス様で、すでに完売となっているようです…… 新幹線の中で「なんか新刊の通販在庫売り切れてい…

C100でも突発コピー誌を出します

C100のおしながきはすでに完成しています。 みなさまに是非覚えておいていただきたいのは、このおしながきであることは間違いません。 でも、やってしまいました。そう、突発なコピー誌をまた…… いま一番ハマっているものに対する情熱をぶつけて本にするとい…

C100「醤油をこぼすと染みになる」おしながき

サークル「醤油をこぼすと染みになる」は、2022年開催のコミックマーケット100において、13日(土)東5ホール ”シ”-52b で参加いたします。 2011年冬のコミケから参加したので、サークル参加10周年イヤーは継続しております! ありがとうございます! このエ…

C100にて『だしの知識 醤油手帖番外編』第二版を頒布します(通販もあります)

「だしの命が再び宿った……!」 一部の方には大変お待たせをして申し訳ありません。C100にて、サークル「醤油をこぼすと染みになる」は『だしの知識 醤油手帖番外編』の第二版を頒布いたします。 はい、C99で話題になりました本の第二版です! shouyutechou.h…

C100で『いま味わいたい醤油20選』醤油手帖10周年記念本を頒布します

醤油を味わい10周年。いまこそ食べて欲しい醤油20選 無事に完成しました! というわけで、C100でサークル「醤油をこぼすと染みになる」は、新刊『醤油手帖10周年記念 いま味わいたい醤油20選』を頒布します。 サークル活動を始めた10年前に比べると、今は本…

ページトップへ