醤油手帖

お醤油について書いていきます。 料理漫画に関してはhttp://mumu.hatenablog.comへ。お仕事の依頼とかはkei.sugimuraあっとgmail.comまでお願いします

2018-03-01から1ヶ月間の記事一覧

漫画版白熱日本酒教室裏話その10

好評連載中の漫画版『白熱日本酒教室』 いよいよ特定名称酒を整理、分類していくフェイズに入りました。 【特定名称酒達があらわれた!】アザミユウコ 原作/杉村啓『白熱日本酒教室』 https://t.co/XoLCPYahD1 #ツイ4 pic.twitter.com/dGPaDkJ2TL— ツイ4 (…

漫画版『白熱日本酒教室』裏話その9

はじまりました! 漫画版『白熱日本酒教室』本連載! こちらからまとめて読めます。 sai-zen-sen.jp 今回はなるべくお休みしないでいきたいと考えているものの、ちょっと一日にアップされる枚数が多いマンガなのでどこまでいけるか…… それはさておき。 今回…

3月20日(火)より漫画版『白熱日本酒教室』本連載スタート!

漫画版『白熱日本酒教室』の連載が、本日3月20日から開始されます! 毎日18:30に、ツイ4のサイトで更新されていきます。 今までの30話分および、マンガを読みたい人はまずはこちらのページへ! sai-zen-sen.jp 通常のストーリー漫画ですと、お試し連載の後の…

3月18日(日)関西めしけっと3に参加します

またおまえは当日にならないと告知できないのか! と、怒られそうですが。本日開催される、関西めしけっと3にサークル「醤油をこぼすと染みになる」は参加いたします。 関西めしけっと3 – 関西を中心とした飲食関連の同人誌即売です。 関西で開催されるのは…

3月17日(土)放送の『chochou』(シュシュ)に出演します

なんか先週と同じ出だしになってしまいますが、日付的に今日で大変申し訳ないのですが、3月17日(土)の25時よりテレビ朝日で放送される『chouchou』という番組に出演いたします。 www.tv-asahi.co.jp 2本撮りで両方に出演……というわけではなく。 収録日も結…

3月10日(土)放送の『chouchou』(シュシュ)に出演します

日付的にはもう今日の告知で大変申し訳ないのですが。 3月10日(土)の、25時15分よりテレビ朝日で放送される『chouchou』という番組に出演いたします。 www.tv-asahi.co.jp chouchouフランス語で「お気に入り」の意味。 夏目三久さんと能町みね子さんが江戸…

漫画版白熱日本酒教室の本連載は3月下旬に!

ただいま絶賛作業中の漫画版『白熱日本酒教室』。 ただいまの悩みは、質問コーナーをすでにいただいている質問(Twitter上でもある程度答えたもの)からセレクトして原作を作るべきか、それとも新たに本連載が始まってからガーッと頑張るか。さすがに時間的…

ページトップへ