醤油手帖

お醤油について書いていきます。 料理漫画に関してはhttp://mumu.hatenablog.comへ。お仕事の依頼とかはkei.sugimuraあっとgmail.comまでお願いします

2018-02-01から1ヶ月間の記事一覧

バリバリバリバーフバリは正しいのか問題

いきなり何を言っているかと思う人も多いと思います。これはインド映画「バーフバリ」についてのエントリなので、醤油やお酒を期待していた人はすみません。 で。 バーフバリを見た人達が、はまって、こう言ったりするわけですよ。 「バリバリバリ バーフバ…

ユニクロさんの醤油瓶&染みTシャツ

まずはこのユニクロさんの「ザ・ブランズ マスターピース」シリーズの新作を見てみてください。 www.uniqlo.com この中に、我らがキッコーマンさんの名が! 早速見てみると……(直接商品にリンク貼る方法がわからなかったのでスクリーンショットを貼っていま…

バーフバリにはまった人達のために、集めた情報をまとめてみた

まわりの人達が最近バーフバリを見てはまっていくのを見て、同じようにバーフバリにすっかりはまりきった身からバーフバリについて調べたあれこれを。 まあ、あれです。今までに自分で集めた情報をまとめる的なやつです。なのでネタバレ配慮とかあまり考えて…

『白熱日本酒教室』本格連載化決定!(裏話その8)

絶賛お試し連載中だった漫画版『白熱日本酒教室』 2月3日の掲載で、30回目、つまり短期集中連載の最終回を迎えました。 【様々な出会いを求めて】アザミユウコ『白熱日本酒教室』 https://t.co/FSSpJl8rVb #ツイ4 pic.twitter.com/kgXZZ3sBJq— ツイ4 (@twi_…

ページトップへ