醤油手帖

お醤油について書いていきます。 料理漫画に関してはhttp://mumu.hatenablog.comへ。お仕事の依頼とかはkei.sugimuraあっとgmail.comまでお願いします

2013-09-01から1ヶ月間の記事一覧

タモリ倶楽部をご覧になった方々ありがとうございました!

というわけで、タモリ倶楽部の放送が無事に終わりました。 まだ放送されていない地域の方々もいると思うのでネタばらしは避けますが、割と結構活躍していたんじゃないでしょうか。していたと思うんですが。していたらいいなあ。 あ、一応先回りして答えてお…

9月13日タモリ倶楽部に出演いたします(関東圏)

いよいよ放送日がやってきました。というわけで、関東圏では9月13日(金)の今晩に放映されるタモリ倶楽部に出演いたします。その他の地域の放送はちょっとわかっていないので、わかり次第また告知させていただきたいと思います。 さて、番組のEPG情報を見て…

10月13日のやっちゃばフェスに参加します&醤油手帖箔押しカードプレゼントのお知らせ

10月13日に秋葉原で飲食&自転車系同人誌のイベント「やっちゃばフェス」が開催されます。そして、そこに「醤油をこぼすと染みになる」も参加いたします! http://yacchaba-fes.jimdo.com このイベント、なんと入場無料ですよ! 飲食系同人誌とか、自転車系…

キッコーマン「もの知りしょうゆ館」で醤油手帖の販売が開始されました!

まさかの展開です。あのキッコーマンさんの「もの知りしょうゆ館」で、醤油手帖が取り扱われています! 醤油メーカー様の施設で醤油手帖が売られているなんて! いったい何が起きたのかと思われる方も多いでしょう。僕もびっくりしました。 事の起こりは夏の…

長野県の「栞日」さんで醤油手帖を扱ってもらっています

告知が遅れました。 実は、先月長野県は松本市にオープンされた、栞日さんで醤油手帖を扱っていただいています。 http://sioribi.jp とても素敵な雰囲気のブックカフェさんなので、なるべく早いうちに伺いたいなあと思っているのです。この雰囲気の中でお茶…

醤油手帖を買えるところ一覧(2013年9月13日バージョン)

醤油手帖は現在5冊刊行されております(リンクはそれぞれのサンプルが表示されているページに飛びます) 醤油手帖 Vol.1 〜たまごかけご飯専用醤油編〜 醤油手帖 Vol.2 〜五大醤油・五大メーカー編〜 醤油手帖 Vol.3 〜たまごかけご飯専用醤油編其の弐〜 醤…

COMIC ZIN秋葉原店さんにポスターが貼られています&タモリ倶楽部放映確定

昨日からCOMIC ZINさんで醤油手帖ポスターが貼られています。 秋葉原店では、まさかの入り口! 下にあるダンボールはC2機関さんの提督の夏休み再入荷分完売の緊急告知で、そのさらに下はあさのますみさん&畑健二郎さんの「それが声優」サイン入りポスターで…

ページトップへ