醤油手帖

お醤油について書いていきます。 料理漫画に関してはhttp://mumu.hatenablog.comへ。お仕事の依頼とかはkei.sugimuraあっとgmail.comまでお願いします

2013-08-01から1ヶ月間の記事一覧

醤油手帖箔押しカード、できました

醤油手帖はいろいろとこだわりがあるのですが、箔押しが大好きだということは、なんとなく皆さん知っておられるんじゃないかとも思っていたりします。はい、箔押し大好きです! せっかくタモリ倶楽部に出たりするし、なにかしらキャンペーンっぽいこともやり…

醤油手帖選抜総選挙をやります

あなたの推し醤油を教えてください! 商業版醤油手帖に掲載する醤油のうち、いくつかは新規の醤油を、いくつかは同人誌版醤油手帖に掲載されたものを完全リライト(写真も撮り直し)にする予定です。 そこで、考えました。どうせなら、読んでいただいた皆様…

日本酒酩酊ガールズ書籍版の制作に参加します

こちらのエントリで書いたのですが コミックマーケット84おつかれさまでした!&次回予告とか細かい告知 - 醤油手帖 「といっても、大変申し訳ないのですが、次回の冬コミに参戦はしたいと思っているのですが、商業版醤油手帖などの作業(など、の部分はまた…

コミックマーケット84おつかれさまでした!&次回予告とか細かい告知

コミックマーケット84おつかれさまでした! あまりの熱気と酷暑とに、コミケ雲ができるという凄まじい環境の中、多くの方にきていただきまして本当にありがとうございました!! 売り子陣もふらふらでした。たぶん熱中症になっていたんだと思います。僕も経…

飲食系サークル合同スタンプラリーのお知らせ&醤油手帖名刺新作できました

毎回コミケではおなじみの、飲食系サークル合同スタンプラリー。今回もやりますよ! なんと、過去最大の7サークルさん参加です。 参加サークル(どこでもいい)でスタンプカードをゲット! 参加サークルをまわってスタンプをもらいましょう スタンプが全部集…

C84「醤油をこぼすと染みになる」お品書き&缶バッチ情報

今回のコミックマーケット84でのお品書きはこのようになっております。 はい。目玉は完全新刊な「醤油手帖vol.5 〜甘く危険なスイーツ醤油編〜」です。全編甘い醤油、デザートに使えるような醤油だらけで20本! コミケでは初登場の「醤油手帖vol.4 〜魅惑の…

醤油手帖vol.5入稿しました&ゲスト様情報

本日印刷所様より連絡がありまして、無事に醤油手帖vol.5の入稿が完了いたしました。「え、本日? もう8月なのに?」なんてことは聞かないでください。 というわけで、夏コミに本が出ます。出るんですよ! C84は11日の日曜日、東地区S-23b「醤油をこぼすと染…

醤油手帖vol.5 〜甘く危険なスイーツ醤油〜のお知らせとサンプル

現在絶賛最後の追い込み作業中の醤油手帖新刊ですが、正式な告知をしていないことを思い出しました。というわけで、告知です! 今度のコミックマーケット84での新刊はこちらになります。タイトルは「醤油手帖vol.5 〜甘く危険なスイーツ醤油編〜」です 裏表…

恵文社一乗寺店様で醤油手帖缶バッチがもらえるかも?

以前にも紹介した醤油手帖缶バッチ。http://shouyutechou.hatenablog.com/entry/2013/05/24/231616 今回のコミックマーケット84で手に入れることができます。できるはずです。ですが。 遠方の方はなかなかコミケにいらっしゃるのも難しいですよね。というわ…

タモリ倶楽部で醤油手帖が紹介されます

なんか本当なんだかよくわからないタイトルになってしまったのですが、事実なのです。はい、あの「毎度おなじみ流浪の番組」ことタモリ倶楽部で醤油手帖が紹介されます。僕も出ます。そう、あのタモリさんに醤油手帖が渡ったのですよ! 読んでいただいたので…

ページトップへ