醤油手帖

お醤油について書いていきます。 料理漫画に関してはhttp://mumu.hatenablog.comへ。お仕事の依頼とかはkei.sugimuraあっとgmail.comまでお願いします

2013-05-01から1ヶ月間の記事一覧

恵文社一乗寺店様に醤油手帖ポップが!

恵文社様にもポップを送らせていただいたんです。 そうしたら現状こんな風になっていますよと写真をいただきましたよ! ありがたやありがたや。 恵文社様では現状vol.2が一番人気で売り切れのようですが、近日中にまたちょこっと送らせていただくので在庫復…

醤油手帖新グッズ?!

あまりに僕の原稿があがらないので暇なせいか、デザイナーさんがこんなものを作ってくれましたよ! 醤油をこぼすと染みになる特製「醤油瓶缶バッチ」です。 カラーは2種類。 本とあわせてみるとこんな感じですね。 まあ素敵! と、まあこれはサンプルで作っ…

池袋リブロ本店様に醤油手帖POPが設置されています!

というわけで、池袋リブロ本店様にPOPが置かれています。 はい。醤油瓶型の紙を作って納品したのでした。 実は我々で作った方のPOPはこの写真の奥の方にある、細かい字で色々と書いてある奴です。白紙のも渡したら、書店員様がこのようにしてくださったとい…

リブロ池袋本店様で醤油手帖が取り扱われていました

というわけで、行ってきました。リブロ池袋本店様に。 どこにあるかというと……書籍館B1Fの入り口のところです。こんなところ。どこにあるかわかりますか? (注:ちなみに今回の撮影は全て書店様の許可を得ています) ちょうどこの写真の真ん中あたりですね…

池袋リブロ様で醤油手帖の取り扱いが開始されているようです

告知が遅れましたが、なななんと池袋の超大手書店、リブロ池袋本店様で醤油手帖が買えるようになっています。なっているらしいです。店頭に並ぶのはもうちょっと先だと思っていたのですが、すでにTwitterでは「池袋リブロで買った」という人が現れていたので…

グルメコミックコンベンションおつかれさまでした&新刊予告

グルメコミックコンベンションにご参加の皆様ありがとうございました!! 飲食系サークルが一堂に会したイベントというのはなかなか壮観でしたね。 今回は醤油手帖vol.1からvol.4まで全部持っていったのですが、一番人気は醤油手帖vol.2 五大メーカー・五大…

ページトップへ