醤油手帖

お醤油について書いていきます。 料理漫画に関してはhttp://mumu.hatenablog.comへ。お仕事の依頼とかはkei.sugimuraあっとgmail.comまでお願いします

2012-09-01から1ヶ月間の記事一覧

醤油をこぼすと染みになる通販状況(9月10日版)

手ぬぐいや醤油手帖vol.1の増刷が終わったので、通販状況がだいぶ充実してきました。というわけで、一回整理したいと思います。 現在通販を委託しているのはCOMIC ZIN様とアリスブックス様です。送料とか他の買うものとの兼ね合いで、どちらでもお選びくださ…

醤油手ぬぐい増刷分が届きました

大変長らくお待たせいたしました。 コミックマーケット82では一瞬で完売してしまった、あの「醤油手ぬぐい」の増刷分が届きました!!! 愛でて良し。 拭うも良し。 広げて飾るも良し。 そんな三拍子そろった醤油手ぬぐいです。注染という染め方で作っており…

ヒガシマル醤油様から醤油が届きました

今回の醤油手帖vol.2を作成するにあたって、各メーカー様とはやりとりをさせていただいております。そんな中、できあがった醤油手帖vol.2を送ったところ、ヒガシマル醤油様よりこんな連絡が入ったのでした。 「弊社の醤油の量が減っていたのが気になります。…

ページトップへ