醤油手帖

お醤油について書いていきます。 料理漫画に関してはhttp://mumu.hatenablog.comへ。お仕事の依頼とかはkei.sugimuraあっとgmail.comまでお願いします

2012-08-01から1ヶ月間の記事一覧

コミケ83に申し込みました&醤油手帖vol.2第二版情報

冬に開催されるコミックマーケット83に申し込みをしました! 決済もしたし、データ送信もしたので多分大丈夫だと思います。 もちろんサークル名は「醤油をこぼすと染みになる」です。よろしくお願いいたします。 ここでちょっと話は変わります。 ここ数日の…

地酒屋こだまさんでも醤油手帖をお求めいただけます!&再版情報

いつも大変お世話になっております、大塚にある地酒屋こだまさんに醤油手帖を置かせていただきました! というわけで、こだまさんでも「醤油手帖vol.2 〜五大醤油・五大メーカー編〜」を買うことができます! お値段据え置きイベント価格の500円で頒布してお…

コミックマーケット82に参加してきました!

コミックマーケット82に参加してきました! 当日は本当に驚くほどたくさんの方に来ていただいて、スタッフ一同びっくりしております。来てくださった方々本当にありがとうございました! うちのブースはこんな感じになっていました。ちなみに僕は甚平、売り…

醤油手ぬぐい活用事例

醤油手ぬぐいはもうすでに手元に届いたので、取り置きフォームに入力してくれた方でコミケ前にお会いできた方にはもうすでに何枚かお渡ししていたりもします。 お友達が川遊びに行くときに早速活用してくれました! どーん! 青空によく映える醤油手ぬぐい。…

醤油手帖vol.2の中身のサンプルとかゲスト様情報とか

ぎりぎりまで待ってみたものの、見本誌が届かなかったので実物がどうなっているのかほんの少しだけ不安ではあるのですが、今回の本の中身のご紹介です。 醤油手帖vol.2は五大醤油・五大メーカー編と題しています。その、五大醤油編はだいたいこんな感じにな…

醤油しおりが届きました&告知チラシ

醤油手ぬぐいに続き、醤油しおりが届きました! こんな感じになっています。手ぬぐい案で人気のあった2つのデザインがしおりになったのです。いやー、これはいいものだ。 本と合わせるとこんな感じ! 文庫本とよく似合いますね。 というわけで、これで全ての…

醤油手ぬぐい届きました&FAQ

コミックマーケット82で頒布する予定の手ぬぐいが届きました! 正式名称を「醤油手ぬぐい」にします。作ってくれたところでの呼び名は「醤油差し手ぬぐい」だったので、そっちでもいいかなーと思ったのですがシンプルに「醤油手ぬぐい」にすることにしました…

コミケ82での告知とお取り置きと

コミックマーケット82での頒布物の告知です。 おかげさまでこのあと大きな事故がない限りは、ここに書いてあるものが出せるようになりました。 8月12日(日)東2ホール P-55a 「醤油をこぼすと染みになる」 で、皆様をお待ちしております! 醤油手帖vol.2 〜…

ページトップへ