醤油手帖

お醤油について書いていきます。 料理漫画に関してはhttp://mumu.hatenablog.comへ。お仕事の依頼とかはkei.sugimuraあっとgmail.comまでお願いします

2012-07-01から1ヶ月間の記事一覧

醤油手帖vol.2のデザイン確定!

3……2……1……ぴーん!(ツール・ド・フランスを見ている人だけに通じるネタ) というわけで、表紙案の投票を7月13日(金)0:00をもって締め切らせていただきました。たくさんの投票ありがとうございます。 なんと総数50票以上にもわたる投票をいただいてしまい…

手ぬぐいデザイン確定しました!

手ぬぐいアンケートへのたくさんのご応募ありがとうございました。結果発表です! 1位:A-2案 2位:C案 3位:A-1案 4位:B案 となりました! なので、A-2案で確定です! A-2案はなんと2位のC案にダブルスコアをつけるという圧倒的な人気でした。ここまで差が…

醤油手帖vol.2の表紙案

みなさま手ぬぐいのアンケートにお答えいただきありがとうございます。ほぼ確定いたしましたので、結果は後ほどお知らせします。 今回は、醤油手帖vol.2〜五大醤油・五大メーカー編〜の表紙案のアンケートにご協力いただければと思います。 vol.1で好評だっ…

C82での手ぬぐいアンケートにご協力ください

コミックマーケット82では、シールに続いて手ぬぐいを作りたいと思います。 理由は簡単、手ぬぐいが好きだから! あと、夏だし! というわけで、いまデザイナーさんからあがってきているのが4案あるのです。これがどれも甲乙つけがたい! そこで、1号の表紙…

ページトップへ