醤油手帖

お醤油について書いていきます。 料理漫画に関してはhttp://mumu.hatenablog.comへ。お仕事の依頼とかはkei.sugimuraあっとgmail.comまでお願いします

2012-01-01から1ヶ月間の記事一覧

飲食店さんとコラボレーションすることになりました

色々ありまして、飲食店さんに協力させていただくことになりました。新井薬師前駅の近くにある和酒の店「杉玉」さんです。 https://www.facebook.com/sugidamahttp://r.tabelog.com/tokyo/A1321/A132104/13135128/ 今年の1月10日にオープンしたこのお店は、…

エキレビ!に醤油の記事を書きました

exciteのエキレビ! に醤油のことを書きました。はい。醤油ですよ。醤油の記事なのです。いわば醤油手帖出張版と言えるかもしれません。というわけで、記事はこちら。 淡口醤油と濃口醤油の違いって?http://www.excite.co.jp/News/reviewgadget/20120113/E1…

グランドジャンプにたまごかけご飯バーが掲載されました

報告が遅れて申し訳ありません。1月5日発売のグランドジャンプにて、米光一成さんの「オススメ! たこつぼ教養百科」第四回に先日行ったたまごかけご飯バーのことを掲載していただきました! 米光一成さんの「こどものもうそうblog」http://blog.lv99.com/?e…

醤油手帖の買えるお店

おかげさまでなんだかとっても好評な醤油手帖。通販でも買えますが、実際の店舗で見てから買いたい! という方もいるのではないでしょうか。というわけで、実店舗のご案内です。 なんと、この醤油手帖 vol.1 〜たまごかけご飯専用醤油編〜は、醤油同人誌界初…

醤油手帖vol.1 〜たまごかけご飯専用醤油編〜通販のお知らせ

醤油のカラー写真のPDF版を用意してみました。下記のURLのPDFファイルを印刷して、トンボに沿って切ると醤油手帖本誌に挟めるサイズになります。http://dl.dropbox.com/u/1086223/list_color.pdf そして、もうひとつおしらせです。 醤油手帖が通販できるよう…

コミケに参加してきました。

コミックマーケット81に参加してきました。集合時間7時だったのに、7時に電話がかかってきて目覚めるなどハプニングがありましたが、頑張ったら何とか間に合ったりもしたので無事に参加することができました。いやー、封筒とかお釣りとか全部僕が持っていた…

ページトップへ