醤油手帖

お醤油について書いていきます。 料理漫画に関してはhttp://mumu.hatenablog.comへ。お仕事の依頼とかはkei.sugimuraあっとgmail.comまでお願いします

C96ありがとうございました!

f:id:shouyutechou:20190815115402j:plain

C96ありがとうございました!

暑さで朦朧としていたのですが、それでも評論島は他のところよりもマシだったと聞いて驚愕しています。南館にも少し行ったのですが、あまりの涼しさにそれまで大量にかいていた汗が一気にひいて、身体が冷えてこのままでは風邪を引くとそうそうに退去してしまうほどでした。最新の空調設備すごい。

今回はあたらしくのれんといいますか、テーブルクロスを新調しています。ちょっと目立ちませんかねこれ。目立っているといいな。

おかげさまでたくさんの人に来ていただき、まさかのいけず石本が完売しました。

shouyutechou.hatenablog.com

何人かの人に「これこれ、こういうのがコミケの醍醐味なんですよ」「わけのわからない本はコミケならでは」「変な本との出会いこそコミケの真髄」と、褒められ……あれ、褒められている? 褒められていると思うことにします。ありがとうございます!

めんつゆ本もおかげさまで好評のようでうれしい限りです。

shouyutechou.hatenablog.com

 

どちらも委託を予定しております。

委託はCOMIC ZINさんとメロンブックスさんです。ただ、ちょっと西日本はいま台風の真っ最中で発送するのが悩ましかったり、いけず石本は増刷かけたのが届いていなかったりで、少し遅れるかもしれません。

お待ちいただいている方には大変申し訳ないのですが、もう少々お待ちいただけたらと思います。来週ぐらいにはなんとかなっている……はず……

そして、次のコミケも申し込みました。

受かればですが、C97でお会いしましょう。ありがとうございました!

ページトップへ