醤油手帖

お醤油について書いていきます。 料理漫画に関してはhttp://mumu.hatenablog.comへ。お仕事の依頼とかはkei.sugimuraあっとgmail.comまでお願いします

漫画版『白熱日本酒教室』Kindle版予約開始!(9/20配信開始予定)

f:id:shouyutechou:20180906080723p:plain

もう、タイトルのまんまなのですが。

漫画版『白熱日本酒教室』のKindle版、予約開始されたようです!

やったー!

白熱日本酒教室(1) (星海社コミックス)

白熱日本酒教室(1) (星海社コミックス)

 

 他の電子書籍のは調べてもよくわかりませんでした。きっとある、はずなんですが。

で。

電子書籍版ですよ!

星海社さんが新書は電子書籍にしていなかったのと、同人誌版もKDP化とかしていなかったので、白熱日本酒教室シリーズ初の電子書籍となります。いやー、ありがたいですね。

憧れの1巻無料セールとかも今後できちゃったりするのでしょうか。

残念ながら電子ならではのおまけ等は無いようです。無いようです、というよりは、何かしら電子版につけるおまけを書いてと言われなかったからなのですが。

どんな風になっているのか、楽しみです。というわけで、持ち歩きがさらに便利になり、飲み会の席でも「そうそう、今飲んでいる日本酒について、こんな話があってね……」とスマートフォンの画面を見せながら説明しやすくなるであろう、電子版もよろしくお願いします!

こっちは紙の書籍版。

 

白熱日本酒教室 1 (星海社COMICS)

白熱日本酒教室 1 (星海社COMICS)

 

 

ページトップへ