醤油手帖

お醤油について書いていきます。 料理漫画に関してはhttp://mumu.hatenablog.comへ。お仕事の依頼とかはkei.sugimuraあっとgmail.comまでお願いします

C93の「醤油をこぼすと染みになる」は「東5シ-40a」です!

f:id:shouyutechou:20171231000512j:plain

もう当日になってしまいましたが、C93の場所のおさらいを!

東5ホールの「シ-40a」です!!

東5ホールの入り口から入って、まーーーっすぐ突き当たって、ちょっと東6寄りの壁際におります。

柱的には「パ」の柱が目印です!

大きなポスター貼ってありますが、柱の影になっちゃ……わないかな。ならない気がしてきました。

f:id:shouyutechou:20171230023538j:plain

おしながきはこちらです!!

f:id:shouyutechou:20171228092720j:plain

酢のことをたっぷり学べる『酢の知識 醤油手帖番外編』についてはこちらのエントリも見てみてくださいね!
今日ようやく手元に届いたんですが、いいできです。全部読むと、遊び紙とかも、見る目が変わるかも……?

 

shouyutechou.hatenablog.com

醤福醤来根付は、鈴をつけます。金の鈴と銀の鈴にしてみました。

お求めの際には「金!」「銀!」とお好きな方をお声がけください。

「ゴールドマンがいい」「シルバーマンがいい」は僕にしか通用しません。「硬度10# ロンズデーライトパワーで」「アロガントスパーク一丁」とか言われても、僕にしか通用しないのです。

f:id:shouyutechou:20171231001304j:plain

鈴はカンタンに着け外しできます。

金属をつけたら、根付けの絵が擦れて剥がれちゃうのではと思うかもしれませんが、コーティングしてあるので大丈夫なのです。いやほんとすごい。コーティングバンザイ! ダイヤモンドパワー級でないとこのコーティングは打ち破れないのではないでしょうか。

iPhone7にケースを通じて無理矢理装着するとこんな感じです。

f:id:shouyutechou:20171230204201j:plain

かなりいい感じ!

というわけで、明日は皆様を

C93 東5ホール シ-40a 醤油をこぼすと染みになる

でお待ちしております!!

 

 

 

ページトップへ